最近ネットサーフィンしていて知った
「水平線のみで波の止まりを的確に予測する「LogicalFX」」。

興味あるけれど、効果とかどうなんだろう?

小林良治さんは
このジャンルで実績のある人なの?

この教材は、「波の止まりと動きを水平線(抵抗線)だけで分析」し、エントリーチャンスを見つけ出しますので、
必然的に、「トレードを水平線だけで行う」事を、可能にするって、
事実なら凄いけれどね。

実践してみた人の口コミ・声をチェック

この教材では、相場の本質である「波の動き」を分析し、具体的且つ理論的に波の動きを予測出来るようになるよう、
解説しており、インジケーター無しで、「シンプルに水平線のみ」で、勝ち続ける事が出来るようになるんだって

そんなことまでできるって、
ちょっとびっくり。

試してみたいかも。