最近、シャンプーの時以前より抜け毛が多くなった気がして
髪の毛がうすくなってきた感じがするんだよね。

小林弘子さんの
「サイエ式女性の育毛発毛プログラム」って聞いたことない?

某掲示板で賛否両論みたいだけれど、どうなんだろうね。

抜け毛が減り、頭皮がよみがえり、気になる
つむじ、髪の生え際、分け目の目立ちも解消して、
髪型のアレンジを楽しめることができるっていっているのは本当?

体験談を確認してみる

サイエ式発毛法はただ、頭皮をマッサージするのではなく、
毛根までじっくりマッサージ効果が行き渡るようにする
特殊なマッサージ法なんだって

これだったら私でもできそう。
試してみようかな。

育毛剤・発毛剤・医薬品は
一切使用しないので安心だよね。