最近、シャンプーの時以前より抜け毛が多くなった気がして
髪の毛がうすくなってきた感じがするんだよね。

小林弘子さん
サイエ式女性の育毛発毛プログラムって、今かなり話題になっているよね。

女性の薄毛や抜け毛が1日5分で、自宅で他人に知られず、
こっそりと改善できるっていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

髪が生える土台となる、頭皮深くにアプローチをおこなっていく事で、髪をフサフサに生まれ変わらせていく、
発毛率90%の発毛法なんだって

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

頭皮を柔らかくすることで
毛根を開いて髪を育ちやすくするんだって、いいかもね。