ある人のブログで知った
後藤啓一さんの「FXプレミアムトレード15M」。

エントリールール、決済ルールも明確なので、FX初心者でも、FXを続けていて思うような成績が残せていない人でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることができるデイトレード手法なんだって

一瞬、これは本物かも、って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

FXプレミアムトレード15Mは15分足チャートを使う手法なので、パソコンの前にずっといる必要はなく
15分に1回だけチャートをチェックし、
シグナルが確定したらエントリー、あるいはルールで決まっている以上の利益が出ていたら決済する。
1回のチェック時間は1分。慣れてくれば30秒もかからず、少ないトレード回数で、1回に大きな利益を狙えるって、どうなの?

やっぱり気になるよね。