潜在意識を変えて人生を変えたいよね。

催眠療法士 白銀さんのシークレット・サブリミナルCD
すごく売れているみたいだね。

これって、もしかして、
私が探していたものなの?

シークレット・サブリミナルCDは、世界にたった1枚だけの
完全オーダーメイドのサブリミナルCDって、
本当だったら即買いなんだけれど、
そんなうまい話ってないよね…

口コミは?本音が知りたい

自分の選んだ好きな音楽に
自分が作成したサブリミナルメッセージを入れてもらえるんだって

効果を実感している人もいるみたい。
試してみようかな?

シークレット・サブリミナルCDでは、(ちゃんと聞こえる)BGMに乗せて、(意識に上らない)メッセージが録音され、BGMは、試聴して好きなものを選べるようになっているんだって