トレードの技術を身につけて稼ぎ続けたいけど、修行のようなことはしたくないんだよね。

FX-Jinさんの恋スキャFXビクトリーDX完全版。

「これいいよ」って知り合いが教えてくれたけど
どうだろうね…

1時間のうちに20回以上、ササッと行うのが、
恋スキャFXの高速スキャルピングっていっていたり、
なんかねぇ。判断つかないな。

確かに本当だったらスゴイよね。

2chとかでは評価はどうなの?いいの?悪いの?

体験談と評判

恋スキャFXの特徴である高速スキャルピングは、
デイトレよりも短い時間の約1分くらいで完了する手法なんだって

まぁ、悪いものじゃないってことはわかった。
試してみようかな?

半システム・半裁量 自動売買と裁量の良いとこどりの高速スキャルピングマニュアルなんだって